8/20 東京遊戯

 

チームメンバー集まらなそうだけど奇跡のスロッカスが集まりました。

 

1.恐竜

 

①んー、早起きしたから眠い。昨日何時に寝たっけなあ〜〜

 

②やーばい。眠いなあ。後で寝ようかなー。

 

××

 

2.魔導召喚真竜

 

①スキドレ強えなあ〜〜。伏せてた神宣忘れててごめんなさい(⌒-⌒; )

 

②いやぁ。なんか相席屋に行ったらぁ、団子が3人いて団子3兄弟かよってwwww

 

○○

 

 

 

3.ww魔導ブラマジ

 

①アイスベルにグリモにゴードンって相手俺かよ(⌒-⌒; )

さすがに何も見せずにデッキたたむさし。

 

②まぁさすがになぁ?ドラバスどこで使うかわからんなあ。

 

③ブラックマジシャンの要素黒の魔導陣しか見えてないっすよぉ〜。里貼られたら負けるなあって思ってたら耐えましたよーっほっほー

 

×○○

 

チーム負けておーわりー。

最近何も勝てないから遊戯王やる意味失いました(⌒-⌒; )

元気に募金して元気に飲み行く板橋。

 

今回も楽しい飲み会でした!

 

 

ちなみに梅澤さんいつになったら勝つんすか(⌒-⌒; )???