東京遊戯5人チーム 7/23

暇すぎてテスト前々日CSにやってきた。

調整は2日前にしっかりやりました。

 

1.真竜帝

①いやぁ寒いなぁ。。エアコン効きすぎじゃない?マジで寒い。震え止まらん。これが武者震いってやつか?いやーでも普通に寒い。あ、勝ちで。

②寒いから外出て温まりたいので勝ちでいいですか?

 

○○

 

2.恐竜

 

①サイコロ全勝の予定だったのになぁ...後攻用のメインは組んでないねん、、、

②僕の対恐竜の先行は無敵の如し( ´ ▽ ` )ノ

③うちやまから借りたパーカーあったけええwふううう〜。。あ、勝ちで。

×○○

 

3.恐竜

①サイコロ振って、勝ったーーー!!!2秒後手札見て負け。

②だから先行は勝てるって言ったでしょ?

③先行勝てる奴は後攻も勝てるねん。

 

4.メセシン

①サイコロ勝てる奴は先行勝てるねん。

②だーから先行勝てる奴は後攻勝てるって言ってんじゃないっすかぁ〜〜。

○○

 

5.うちやま

①パーカーの借りを返すためにサイコロは負けてやる。けど遊戯王は、、、遊戯王は譲れんのじゃい!!!!!!!ふぅぅぅ....まさに意気消沈。

②ついに掴まされた事故ハンによりパーカーは返さないといけなくなってしまいました....まさに疾風怒濤。

 

××

 

4-1でチーム2敗でおわおわりん。。。

楽しかったから勝ちたかったけど飲みが丸いってこと?🍻

これからCSのたびに板橋でそのまま飲み会開き続けまーす!!!

 

また会える日まで。

 

バジリスクチャンス!確定!!!!