東京遊戯

遥か昔の東京遊戯を振り返る。

 

 

①真竜メタルコズモ

 

先行コンビ融合セットうぉら!!!!

先行コンビ融合セットふぁあああ。

 

××

 

 

②WW真竜○×○

 

先行グラスベル罠マスターを2ターンかけてまくりますてぃ。

 

先行破壊耐性クリスタル、魔法モンスマスター、勅命されり。相手ヤッてんだろ!!!

 

先行ぶんぶんしようとしたらドロバでちんちーん!マスターでりしたけど魔法しか耐性なくてアーレ。ちんちん漏れた?

 

○×○

 

③恐竜

 

先行エンドをうさぎうらら踏んで8000取りぃ〜

 

恐竜ってこんな事故るのか、、後攻ワンキル×2

 

○○


④命削り

 

先行ぶんぶんぶんぶんぶん釈迦でぇす

 

先手かと思ってサイチェンしたらわい後手でパキケ出てきてマスター出したらハゲ

 

○○

 


トナメ〜〜〜


⑤恐竜

 

恐竜かぁって思ってたらVFD出てきておわおわり

 

60枚デッキの勅命は悪意の塊

 

VFD出るやつやーーーって思ってたら出てきてトップ聖杯トップ聖杯と念じて気合入れてドローしたらサイフレーーーーーーム!!!でり

 

×○○


⑥恐竜

 

まーた恐竜かよぉおおって思ったけど先行だったからエルファイバーマスター確定シミターでへいらっしゃい。

 

やや無理やり深淵出てきて聖杯あるからギャンスルーしたらDにコサイでおわおわり。返しまでうららがめてたからポイした相手止まり卍。深淵下でコンビ×2リリースマスターに警告食らってサレンダーしようとしたけどアダマンテビートにより勝利。

 

○○

 

チームは負けておわおわり。

 

5-1ベスト4